お問い合わせ

2018-12-05

【夏物最終クリアランス】
【夏物】
【帯屋捨松】
特選西陣織八寸名古屋帯
「夏のワルツ」
今年の夏を先取り!
涼やかな夏のお洒落帯!
絹100%
長さ約3.6m(お仕立上がり時)
帯屋捨松謹製
六通柄
◆最適な着用時期 6月下旬〜9月上旬の盛夏

◆店長おすすめ着用年齢 ご着用年齢は問いません

◆着用シーン 音楽鑑賞、観劇、お食事会、街着、カジュアルパーティー、ランチなど

◆あわせる着物 色無地、小紋、織のお着物など
西陣の老舗、名門の誉れ高い≪帯屋捨松≫より、
ステキな夏物八寸名古屋帯をご紹介いたします。

1854年の創業以来150年もの間、頑ななまでに本物にこだわり続ける帯屋捨松。
その妥協のない物作りの姿勢が、通の方に大変定評のある機屋さんです。
少し帯に詳しい方でしたら、独自の世界観ある意匠デザインを見てすぐに、
「捨松の帯」とお分かりいただけることでしょう。

「夏のワルツ」と銘打たれたひと品。
夏らしい透け感ある帯地は優しいクリーム色で織り成されております。
意匠には捨松さんらしいセンスで涼感溢れる花意匠が織りなされました。
柔らかな曲線が優雅に帯地の中で交差する様はまさにワルツを踊っているよう…。
涼やかな夏の着姿を、鮮やかに飾ります。

ざっくりとした素材感があふれ、趣きある彩りと印象的な表情に。
夏にふさわしい、美しい仕上がりとなりました。

わかる人にはわかる…
帯自身が、捨松らしさを語りかけてきます。
趣あふれる計算され尽くした色彩感覚がその意匠とマッチして、
なんともいえない奥行ある表情を生み出しております。

他の機屋さんでは決して真似できない、捨松ならではの洗練されたセンス。
おしゃれな味わいにセンス光る名門の仕上がりを、夏の装いに。
他と歴然の差がつくおすすめのひと品です。

良いものはお早めに…。
どうぞこの機会をお見逃しなくお願いいたします。
八寸帯のお仕立てはこちら
(八寸帯ミシンお仕立て) (八寸帯手縫いお仕立て)
撥水加工をご要望の場合はこちら
(パールトーン加工 八寸帯)
(ガード加工 八寸帯)

[A0G200298QW]-[TP:浅野浩]-[PS:浅野浩]-[CH:田中郷]-[文責:森岡]-[0615018]
▲ サブ画像をクリックすると拡大画像がご覧になれます。

 
価格
128,000円 (税込)
※最安送料での配送をご希望の場合、注文確認画面にて配送方法の変更が必要な場合があります。
※離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
発送日目安:C:2日から7日後
残りあと1点限りです
個数 
未選択項目があります
選択肢を選んでから買い物かごに入れてください
未選択項目があります
選択肢を選んでから買い物かごに入れてください
お気に入りに追加
お気に入りに追加
レビューを書く

ページトップ